ホームページ

今のところ、ぼくはホームページを持っていない。
ていうか、あったけど、消してしまった。もうほとんど廃墟だったし、更新の意思がほとんどないサイトだったから。
ただ何となく最近思うのは、ぼくが今までこんぺ等で発表したものをまとめてどこかに置いておきたいなあということ。
ぼくは自分で書いたものを割とよく読み返すので、自分のためにも便利かなと思った。
思うだけならロハだ。


しかし今までのコンペ参加のものを並べるだけじゃあれなので、昔書いたものや、あるいはプロットの段階で100枚200枚の原稿にはなり得ないなと判断したものとかもアップできればと思う。
感想が欲しいというのもあるし、ああ感想っていうか批評だな、そういうの欲しいな。
まあ、いつになるのかはわからないのだけれど。