2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

「労働者M」 作・演出ケラリーノ・サンドロヴィッチ 観てきた。XC列だから3列目と思ってたら、最前列だった。びっくりした。 散々に貶されている観想をちらほらと目にしていたのだけれど、かなりおもしろかった。 初日近くにコクーンシートで観て、二度目の…

二月大歌舞伎 夜の部 先日拝見してきた。 演目は「石切梶原」、「道成寺」、「小判一両」の三本。 時代、所作事、世話と満遍なくていい狂言立て。 といいつつも、「石切梶原」では寝てしまった。 以前、吉右衛門で観たときはなかなかおもしろいと思ったのだ…

えーと、二週間ぶりくらいの更新。 いやだなあ、コウシンって変換したら口唇が真っ先に出てきた。どういうことだ。 この無職になるまで日記では一人称を「ぼく」で固定することにした。

買い物

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)作者: 永遠幸,地獄少女プロジェクト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見る買っちゃったよ。 何で買っちゃったんだろうね。 おも…

雑記

第二回KanonSSこんぺ長編部門。 難航中。 あと一週間弱で書きあがるのか不安になってきた。 だけれど、どうにかなるんじゃないかって気持ちもある。 何を書くのか、という一点はかなり強く固まっているんだけどなあ。 書くスピードが遅いのが問題だ。 あー課…

おりこん

50位だった。 半分くらいはいくだろうと思っていたので、残念。

雑記

久々に書く。 いやあ、サボり癖はなかなか治りませんね。