2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HP更新

Web小説コンテストの掌編部門に投稿した「SARUSAWA CHAINSAW」と短編部門に出せなかった「ポルノティック」をホームページにアップしました。「SARUSAWA CHAINSAW」は最後だけ書き換えています。 幻のNo.37。悲しいね。

Web小説コンテスト

終了しました。 結局ぼくは掌編部門でコメントし辛い順位に沈み、短編部門では参加するつもりだったものの落としたという最悪の展開でござんした。もったいない。 でも、ぶっちゃけ非常に楽しめたこんぺでございました。ウェブマガにも何気に参加していたし…

スワンズソング

和製ホラーの「スワンズソング」をDVDで観た。

グロテスク

グロテスク 上 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 126回この商品を含むブログ (152件) を見るグロテスク 下 (文春文庫)作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/09/05メ…

一ヶ月ぶり

ひさしぶりの日記である。一ヶ月もあいてしまった。面倒くさいいろいろと忙しくなかなかまとまったものを書けずにいた。いやあ、いろいろあった。 おりこんふぉーの掌編部門がボロボロだったとか短編落としたとかはいいとして、あの、PC逝った。oh。直すのが…