一ヶ月ぶり

 ひさしぶりの日記である。一ヶ月もあいてしまった。面倒くさいいろいろと忙しくなかなかまとまったものを書けずにいた。いやあ、いろいろあった。
 おりこんふぉーの掌編部門がボロボロだったとか短編落としたとかはいいとして、あの、PC逝った。oh。直すのが面倒くさいので旧PCを使っているわけですが、ああ、そう、直すの面倒くさいね。今はそっとしておこうと思っている。
 短編部門は落としたとはいっても、タッチの差で投稿できなかっただけなんだぜ。たぶん締め切られてから5分後くらいに書き上がった。まあ、間に合っていないという時点でダメダメだし、社会人として恥ずかしいわ。なので先週末くらいからしばらくへこんでて、PCが壊れたり、シネマヴェーラ渋谷の上映プログラムを一ヶ月間違えて憶えていたりして、いろいろと落ち込んでいた。今はもう大丈夫。群像がおれを待ってる。
 しかしいろいろあったな。掌編部門の感想へのお返事もやっと書けた。短編はしっかり読んでいきたいところだぜ。