愕然とした

 すさんだ都会の生活において癒しは重要なのだが、ぼくの最近の癒しポイントは都営地下鉄の構内に張ってある黒川芽以ちゃんのポスターなのだった。安上がりとかいうな。ちょっと目に入れるだけで癒される可愛さ。
 それが今朝、剥がされていた。
 そのときの俺の心境といったらない。フリーザが自分の戦闘能力を「53万」と自己申告したときと同じくらいのショックだった。
 俺はこれからどうすればいいんだ。ショートメールまたこねえかな。
 あ、ショートメールといえば、昨日紹介した本文中のエロサイトのアドレスだ。まさか試してみた方はいないだろうが、昨日PCからアクセスしてみたのだった。なんか、IDとパスワードを要求されました。
 もう、携帯でアクセスしちゃったんですけど。