ホームページ名

 さっそくふたりの猛者からのネタ……いや、アイデアが届いたので、検分してみる。
 竹仙人さんからの提案。

  • 「匿名リーマン24時」
    • 問題は俺が25になったときだ。25時に変えざるをえないじゃないか。
  • 「まんこ」
    • ストレートなのは嫌いじゃないが、即効で消されそうだぜ。
  • 「マイケル・匿名・リーマン」
    • マイケルって誰だよ。ていうか下の「匿名ジャクソンの真実」とあわせると、何だか意味深だぜ。
  • 「隠密仕事人部屋」
    • どこだよ。小説サイト名じゃなくないか。殺人依頼とかで報道されてしまいそうだ。
  • 「くたばれ人事部長」
    • 就活で嫌なことでもありましたか?
  • 「本屋じゃない」
    • これ、結構いいな。(笑)
  • 「フライングクロスチョップマン」
    • 技なのかリングネームなのかはっきりしようか。

 次いで、Revinさんからの提案。

  • 「匿名ジャクソンの真実」
    • ジャクソンって誰だよ。ていうか上の「マイケル・匿名・リーマン」とあわせると、何だか意味深だぜ。
  • 「アパレル関係」
    • 勘違いアクセスが増えそうだ。(笑)
  • 「前の隠し方」
    • これ結構好き。(笑)
  • 「パンツウィズブラウン」
    • ダンスウィズウルブスみたいでかっこいいな。(笑)
  • 「アノニノニ」
    • ネタがわからねえ。シュールだ。

 最後に、一緒くたにしてみた。

  • 「匿名帝国」
  • 「匿名王国」
  • 「匿名共和国」
  • 「まんこ合衆国」
    • これは、あれだな。どれを選ぶかによって、政治的嗜好を読み取ろうとしているな。帝政か、王政か、共和政か、合衆国政か。難しいところだ。ていうか、そんなに独立国にして欲しいのか。作りたいのはネーションじゃなくてサイトだ。

 とりあえず、現状だと、こうなる。

匿名希望(24、リーマン)ホームページ
「本屋じゃない、前を隠すアパレル関係。(pants with brown chop man)」

 何これ。