MP3プレーヤー

 そろそろぼくの持っているものの容量がいっぱいいっぱいになってきたので新しいものを買おうとしているのだけれど、どれがいいんだろうね。一回HDD型のやつに慣れてしまうと、MDを持ち歩くのが面倒くさいしうざくなるので、やはりHDD型のものを買おうと思っているのだけれど、どれがいいんだろう。
 SONYのやつが安くて、NW-A1000かNW-A3000は結構いいんじゃねと思っているのだけれど、どうなんだろうね。使い勝手とか。まあぶっちゃけヒスノイズ満載のブートレッグを聞き慣れているおれとしては音質とか全然気にしないので、大事なのは使い易さとか値段とか耐久性だ。
 ipodとかぶっちゃけどうよって話なんだけど。