MOGWAI

 MOGWAIのシングルがリリースされる。日本限定なのかどうかは知らん。

MOGWAI「Travel Is Dangerous」

  • 1.Travel Is Dangerous
  • 2.Auto Rock (Errors Rimix)
  • 3.Friend of The Night (Acid Casuals Remix)
  • 4.Like Herod (Live)
  • 5.We're No Here (Live)

トラベル・イズ・デンジャラス

トラベル・イズ・デンジャラス

 ライブテイクが収録されていますよ。また「like herod」か! と思ったのはぼくだけじゃあないはずだが、まだ慌てるような時間じゃない。リミックスも微妙楽しみだぜ。余談だが、リミックスといえばケヴィン・シールズの「mogwai fear satan」のリミックスはキチガイだった。あれはすげー。
 ぶっちゃけ、ライブレコーディングが収録されてなかったらたぶんスルーしてる。でも買います。新しいブート出ねーかな。何だかんだでライブアライブだぜ。