危惧

 最近気づいたのだけれど、この日記のコメント欄がちょっとした無法地帯になっている。コメントをもらえるのはもちろん嬉しいのだけれど、マンコだのチンコだのオナニーだの、他の方の日記に目を通しても、こんなにひどいのはここだけなんじゃないか。全く何なんだ。これからもよろしくお願いします。
 あと、実際に試してみましたが、「男根小説」でググるとこの日記がトップです。にっけるさんのところとワンツーフィニッシュです。「チンポ日記」でもトップです。チンポ日記っていう題名の日記を差し置いてトップです。「マンコ 無職」でもトップでした。さすがに「マンコ」だけだとエロサイトには勝てません。
 どうしてこうなっちゃってるんだろうな、ハハハ。