買い物

 なんか、最近買ったものリスト。最近でもねえか。

 無理矢理書いたので、最近どころか一ヶ月以上前のものまで入れてしまった。あと「MOON.Limited Edition」も買った。中古で。ごちゃこんのために。それにしても、なんか色々買っていた気がしないでもないのだが、あんまり多くないなあ。文芸誌除けば、小説は全部文庫だし。それにしては金が減っているような気もする。
 今は「西瓜糖の日々」を読んでいます。これを読み終わる頃にはガボの「わが悲しき娼婦たちの思い出」が出版されているだろう、ウヒヒヒ。
今新潮社のホームページで発売予定を確認したら、ポール・オースターの新しいのも出るのね。これもワクワク。