北朝鮮

 北朝鮮寄生獣を混ぜてみました。




金正日「日本についていろいろ研究してみた……」
金正日「日本にとっての北朝鮮北朝鮮にとっての日本とはいったい何なのか」
安倍「……」
金正日「そして出た結論はこうだ」
金正日「あわせて一つ」
金正日北朝鮮と日本は1つの家族だ。我々は日本の「子供」なのだ」
安倍「な……なんだと……」
安倍「何だと!? ふざけるな!!」
金正日「まあいい……日本人の感情では理解しにくいだろうからな」
金正日「だが……我々はか弱い」
金正日「それのみでは生きてゆけないただの全体主義国家だ」
金正日「だからあまりいじめるな」
安倍「いじめるなっ……たって、それじゃまるで逆……」


(中略)


金正日「……この前、アメリカのまねをして……」
金正日「予告の上で核実験を敢行してみた」
金正日「……なかなか気分が良かったぞ」




 ……キレがねえや。