ブックファースト渋谷にて

 フィリップ・K・ディックの本は普通に売っていましたね。棚に並んでた。ハヤカワ文庫も創元SF文庫の方も。でも東京創元社のホームページで在庫切れってなっているってことは、これらが売れちゃったら、もう手に入らなくなるってことか。買ってこなかったけれど、買っておいた方がよかったのだろうか。でも今の状況だと絶対積んじゃうしなあ。
 それにしてもブックファースト渋谷店よ、映画「エコール」の宣伝をするのは結構だけれど、劇中の写真をパネルにして展示しているのはOKなのか? あれ、かなりギリギリっていうか、映画じゃなかったらアウトだろって感じだったんだけど。ちょっと驚いたわ。え? いやいや、こ、興奮なんかしてないっすよ。