いろいろと借りてきた

 RADWIMPSの「RADWIMPS 2」と「RADWIMPS 3」を借りて、あとなんか全然知らなかったのだけれど、GRAPEVINEのライブ盤が置いてあったのでついでに借りてみた。近所のTSUTAYAのCDコーナーを物色しているときに気づいたのだが、品揃えが不自然なのだった。正直、ぼくがよく行くTSUTAYAboom boom satellitesALI PROJECTの充実っぷりは異様。ALI PROJECTはそれなりに借りられているのだけれど、いつ行っても誰にも借りられていないboom boom satellitesは不憫だ。やたらとかっこいいんだけどな、boom boom satellitesって。