The Birthday

 そのまま帰るのもあれなので、The Birthdayの「NIGHT LINE」を買ってきた。ライブCD付きの初回盤。今、聴いている。「LOVERS」はめちゃくちゃかっこいいな。相変わらずチバは最高だ。「蒼い鳥」は買えなかったけれど、いい買い物だった。DVD付の方も買ってしまいそうだ。
 たまに友達に「チバのボーカルって色気があるよね」って言うと、「あー、あるあるあ……ねーよw」みたいな反応が常なのだが、やっぱり色っぽいなって思った。ざらついていてセクシー。東京スカパラダイスオーケストラに参加したときも絶品だった。

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)

NIGHT LINE(初回限定盤CD付)