Revin Recommends

 LAST ALLIANCEの「UNDERGROUND BLUE」を聴いた。何度か聴いた。
 その、なんだ、正直に書くけれど、このバンドは、というかこのアルバムはダメだったわ。何かポップ過ぎ。正直Revin Recommendsの中で一番ダメだったわ。


じつに良かった RADWIMPS
 結構良かった 島みやえい子
 まあ良かった Syrup16g
  (ノ∀`)アチャー LAST ALLIANCE


 でもRevin Recommendsにはいつも期待しているし、単純に趣味ってことで嗜好があわなくとも、許していただきたい。RADWIMPSはRevinさんなしでは知らなかったわけだし。
 最近のおれのヘビーローテーションフルカワミキちゃんの「Mirrors」だったりする。