モザイク

 最近、いや最近でもないのか、やたらとモザイクの薄いAVがあることに気づいた。TSUTAYAとかで普通に貸し出ししていて、裏とかそういうあれではないのだけれど。細かいといえばいいのだろうか。「いやこれもうほとんど見えてますよ」的なもの。
 ビラビラまでけっこう鮮明に見えていることもあって、おいおい、これ大丈夫なのかよって思ってしまうのだけれど、審査を通っているわけだから、問題はないのだろう。でも、何だかどきどきしてしまう。
 どこまで見せていいのだろうかと思った。セーフとアウトはどこで分けられているのだろう。どうでもいいようなことではあるが、ちょっと気になった。だいたいコンドームの装着具合まではっきり見えちゃっている時点でモザイクとしての機能を果たせていないように思えるのはぼくだけか。まったくけしからんな。