20070818

 えっと先週の土曜日ですね、かきさんたちとアキバめぐりをしてきました。いろいろありました。心華さんとはわりとニアミスしてるなってこととか。
 あと、あれだ、メイド喫茶でのえりくらさん。腹黒さの片鱗を見せ付けたことは鮮烈でした。あれはちょっとテーブル凍ったよね。ぼくの月姫は献上するので、その黒さをぼくに向けないでいただければ幸いです。歌月十夜とかもつけるから。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 その後、飲み会に参加することになって、新宿へ。アルタ前で広瀬さんに電話するえりくらさんを尻目に、広瀬さんを発見する。声をかけてみたが、雑踏の中のせいか全く気づかれなかった。以前、最中さんと間違えて全然知らない人に声を書けたことがあって、PTSDが発動。深追いをやめて、場の流れに任せることにしたぼくはKYR。しかし、人が多かったすね、アルタ前。
 その後、飲み会があって、ぼくは終わってから普通に帰宅したわけですが、去年の同じような久慈さん主催の飲み会でお会いしただけの方はやっぱり1年ぶりになるわけだから、おれごときでは初対面も同然という感じですね。もうちょっと積極的になるべきだよなと思った。でも、ぼく自身は一度お会いしたことがある方の顔と名前は一致してましたよ、自信なかったけど。
 とにもかくにも、皆様お疲れ様でした。