中納良恵

 EGO-WRAPPIN'の中納さんのソロアルバムを聴いたのだった。味のある楽曲が揃っていたのですが、ZAZEN BOYS向井秀徳が参加している3曲が素晴らしく、特に「空の記憶」はかなりツボだった。バンドサウンドが異様にかっこいいのと、それに負けない中納さんのボーカルが素敵です。
 向井絡みじゃない楽曲は本人演奏のピアノを中央に置いたポップで柔らかい曲ばかりで、シンプルに歌を聴かせるような作りになっているなと感じました。シンプルな音の心地良さに中納さんのボーカルが乗るわけだから、聴き惚れないわけがないです。
 これはいいアルバムでした。ぼくはとても好きです。

ソレイユ

ソレイユ