福居ショウジン監督も復活なのか……?

『the hiding -潜伏-』
http://www.hiding.jp/

 「ピノキオ√964」と「Rubber's Lover」の2作で当時中学か高校くらいだった俺の度肝を抜いた福居ショウジン監督の新作映画が5月に公開になるようです。ビデオ映画は作ってたみたいなんですけど、監督本人のHPのフィルモグラフィーにはないので、やはり別枠なのだろうか。
 公開が楽しみです。しかも公開にあわせて旧作の上映もあるようで、わくわくが止まりません。「Rubber's Lover」を劇場で観られるのか。それにしても石井聰亙監督の全作上映に続き、福居ショウジン特集上映があるとは……。先日、西新宿のビデオマーケットでたまたま「Rubber's Lover」の海外盤のDVDを見つけて買ったんですけど、何なんだろうこの巡り合わせは。2008年始まりすぎ。
 ビデオ映画も探してみるか……。
 ↓新作「the hiding -潜伏-」のトレイラー。かなりキテるぜ。