WE ARE THE PINK SCHOOL(1)

 2月末から始まった表参道のイメージフォーラムでのピンク映画特集。さっそく土曜・日曜と足を運んで、これからもけっこう行く予定なんですが、早くもいい作品に出会えているので、今後見る予定のものが楽しみで仕方ない。本当だったら毎日でも通いたいくらいだ。
 時間があるときにちょこちょこ感想を書いていきたいと思っています。って、できるかな。バウスにも行かないといかんから、なかなか時間が取れない。特にバウスの爆音上映はレイトだしねー。
 今日も「アブノーマル 陰虐」と「アナーキー・イン・じゃぱんすけ」について書くつもりだったんですが、また今度。ああ……ダメすぎる。