やっと届いた。

 先月の末くらいにアマゾンに注文していた本が届いたのだった。在庫ありのはずだったのだけれど、何故か今日やっと届いた。はなっから在庫なかったのか、あるいはタッチの差で売り切れてしまったのか、それはわからないですけど。
 注文して何日か経ってから6月くらいの出荷予定に変わっていたので、結果的には思ったよりも早く届いたことになるのかもしれない。何事も前向きに考えようと最近心がけています。

抜歯の文化史 (OHブックス (3))

抜歯の文化史 (OHブックス (3))

 でも、どう考えてもタッチの差で在庫なくなるような本じゃないよねえ(笑)。これが届いていれば、「hush、hush〜」は監禁拷問ものの小説になっていたんですけど。書きたかったねえ、迫力の抜歯シーン。