ポストロック

For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

 最近よく聴いているのがtoeの『For Long Tomorrow』というアルバム。基本インストなんですけど、クラムボン原田郁子さんなどがゲストボーカルで参加していて、演奏と声が良い感じに合わさっててイイです。
 原田郁子さんといえば、tha blue herbとコラボした『あかり from HERE』がすごい好きでした。tha blue herbはEGO WRAPPIN'の中納さんとコラボったのもいいなあと思ったんですが、意外と女子ボーカルと合うんだよなあ。ミスマッチっぽいんだけど。
あかり from HERE ~NO MUSIC,NO LIFE.~

あかり from HERE ~NO MUSIC,NO LIFE.~

 これ、アマゾンで5倍くらいの値段になってるのが笑える。タワレコ限定品だからなんだろうけど、タワーで定価で買えるのにね。