一段落。のような。

 新潮新人賞へ投稿する原稿につきっきり、とはいえない日々でした。でもどうにか原稿は完成させて、今日郵便局へ持って行ったのだった。
 原稿に集中したかったんですけど、フランス映画祭とか千歳烏山での渡辺文樹上映会とか桃まつりとかピンクでポレポレとか、いろいろあって身体が3つくらい欲しいここ2、3週間でした。いやほんとに。フランス映画祭で観たいくつかの作品はまだ日本での配給が決まっていない、というか公開されるの?みたいなのも混ざっているので、何かしら感想を書いておきたいところなんですが。
 明日からは少しは余裕ができるかな、という感じなので、もうちょっと書いて行きたいなと思っています。といってもシネマヴェーラのロマンポルノ特集、ポレポレのピンク映画特集を中心にいろいろあるので結局サボってしまいそうですけど。
 そうそう4月9日〜15日のシネロマン池袋のプログラムなんですけど、こんなのやるみたいです。

4/9(金)〜4/15(木)
ある歯科医の異常な愛 狂乱オーガズム 
監督 黒川幸則
脚本 今西守
出演 立木ゆりあ、ほたる、藍山みなみ
白い肌の未亡人 私を苛めて 
監督 佐藤寿保
脚本 五代響子
出演 姫ゆり、伊藤清美、水鳥川彩
団地妻 狙われた寝室 【ロマンポルノ】
監督 林功
脚本 三井優
出演 宮井えりな、谷本一、青山恭子
http://cineroman.blog92.fc2.com/

 佐藤寿保
 観に行かないと!