驚きのお値段!

 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のエンディングテーマである、阿部芙蓉美さんによる「私たちの望むものは」のカバーが収録されたCDがやっと発売になりました。その名も「大友良英サウンドトラックス Vol.0」。

大友良英サウンドトラック Vol.0

大友良英サウンドトラック Vol.0

 ぼくは観ていないんですが、大友良英さんが音楽を担当したテレビドラマ「その街の子ども」と映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の曲が6曲入っていて、その内の2曲が阿部芙蓉美さんのボーカル曲。それでたったの1000円!
 さっそくヘビロテ中なんですが、阿部芙蓉美さんのボーカル曲はもちろん、他のインストのサウンドトラックも聴いてて心地良い名曲揃い。お得すぎる。
 ↓阿部芙蓉美版「私たちの望むものは」。オリジナルもいいけど、このボーカルはホントに癖になるね。いっつも聴いていたくなる。