おりこん

こういう企画(http://text.ivory.ne.jp/ori2/)があるわけです。
二次創作畑の方々が多く参加されるようですが、私も当然のように参加するわけです。
オリジナルの小説を競い、しかも感想までもらえる、願ってもないチャンスなのです。
だから本腰入れて書いています。決して片手間ではない。
15KBだから、原稿用紙20枚にも満たぬような上限なわけですが、どうにかしてみせます。
加えて、いろいろな方の小説を読めるので、読み手としても楽しみなのです。
ライトノベル系が多そうなのが不安なのですけれど。
まあ、まずは書き上げないと。
ところが、いざ書いてみると、100枚200枚スパンで考えている私にとってはかなりきつい縛りのようです。(笑)