ぼくの中身について

流行りに乗り遅れた感じもするけれど、一応調べてみた。

匿名希望(24、リーマン)の成分解析結果 :

匿名希望(24、リーマン)の34%は気の迷いで出来ています。
匿名希望(24、リーマン)の21%はビタミンで出来ています。
匿名希望(24、リーマン)の19%は不思議で出来ています。
匿名希望(24、リーマン)の14%は度胸で出来ています。
匿名希望(24、リーマン)の6%は睡眠薬で出来ています。
匿名希望(24、リーマン)の6%は濃硫酸で出来ています。

前の四つはともかく、後ろの二つは一体なんだ。
百歩譲って睡眠薬は認めるとして、濃硫酸かよ。
去年のぼくはどうだったのだろうと気になったので、調べてみた。

匿名希望(23、リーマン)の成分解析結果 :

匿名希望(23、リーマン)の49%は厳しさで出来ています。
匿名希望(23、リーマン)の36%は毒電波で出来ています。
匿名希望(23、リーマン)の15%は苦労で出来ています。

内訳が少ない。一年で増えたのか。
じゃあ、来年はどうなるんだと思った。
調べてみた。

匿名希望(25、リーマン)の成分解析結果 :

匿名希望(25、リーマン)の47%は犠牲で出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の16%は優雅さで出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の13%は運で出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の12%は鉛で出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の7%はツンデレで出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の4%は宇宙の意思で出来ています。
匿名希望(25、リーマン)の1%は元気玉で出来ています。

犠牲の割合が高すぎです。
しかも何だ最後の元気玉1%って。
地球育ちのサイヤ人に元気をわけたらなくなってしまうじゃないか。

無職になるまで日記の成分解析結果 :

無職になるまで日記の49%は苦労で出来ています。
無職になるまで日記の42%は月の光で出来ています。
無職になるまで日記の5%は見栄で出来ています。
無職になるまで日記の3%は株で出来ています。
無職になるまで日記の1%は明太子で出来ています。

ここは苦労と月の光の割合が90%をこえる日記です。
明太子分があるので、ちょっぴり辛口です。
これからもよろしくお願いします。