ホームページ

 とりあえずあまり長くないものを一つ書き下ろしたら、公開しようと思っています。2%さんからもホームページ名のネタ提案をいただけたので、考えてみる。

  • 「むしょる♥HP」
    • ポップ。女子中学生が作りそうな名前だ。(笑) マジで無職になったときが問題だ。
  • 「匿名空間」
    • これ好き。最初「関心空間」じゃなくて「批評空間」が浮かんだ。これいいな。
  • 「アパレル関係」
    • どうして「アパレル関係」にこだわる方が2人も。(笑) アパレルの何が二人をかきたてているんだろう。

 ということで、色々あわせてみた。

「アパレル空間24時」

 いよいよ小説系サイトじゃなくなってきましたよ。