事件

庭で残飯、ニンニク煮込む、57歳“悪臭オジサン”を逮捕
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200607/sha2006071102.html

 朝のワイドショーでは糞尿の類も煮込んでいたと報道していたようだが、この手の事件は昔にもあったと思うが、どうして糞尿の類の煮込むのだろうかと考えた。要するにうんこなんだろうが、うんこを煮込むという行為はいったい何なんだろうな。
 ことによると、「茸だろうが草だろうが、とりあえず火を通せば食べられる」という考え方が頭の隅にあったのかもしれない。残飯、クサヤ、ニンニクを煮込んで、さらに糞尿の類も投入していたというが、これってもしかしたら食べる気だったのではないか。
 うんこだろうが残飯だろうがとりあえず火を通せばおいしく食べられ……ねーな。