どうなんだろう

 「エコール」を観に行くのはもはや義務なのだが、ホラー映画好きとしては、「テキサス・チェーンソー ビギニング」も気になっているのだった。

テキサス・チェーンソー ビギニング
http://www.texaschainsaw.jp/

 どうなんだろう。リメイクの「テキサス・チェーンソー」を観ていないから、そっちを観てから判断したほうがいいのだろうか。「悪魔のいけにえ」は凄まじい映画だったけれど、リメイク版は少しマイルドになっていそうで、だったら観る意味ないんじゃないかって思っていた。あと、どうしてもビデオ借りて観るというのが、集中力が続かないために、ちょっと難しい。ロードショーで観ておけばよかったと今になって思っていたり、いなかったり。
 「エコール」は近いうちに観に行くよ。