Revin Recommendsとか、

 TSUTAYALAST ALLIANCEの「UNDERGROUND BLUE」が置いてあったのだけれど、これは借りといた方がいいのかな? かな?
 最近、KOTOKOの「硝子の靡風」をよく聴いていたりする。KOTOKOはもっとガールポップの面からも評価されてもいい。殺伐としたポストロック漬けの中、たまにこういうポップなのを聴くと何だか癒される。耳に優しいんだよ。


 ところで、フジファブリックの「悪夢探偵」エンディング曲がTSUTAYAにあったのでその内借りる。貸し出し中だった。ファック。あれはいい曲だ。かっこよすぎる。あの映画にあれだけ似合うっていうのもすごい。いいバンドだな。