目を疑ったわ

初回限定生産 追悼のざわめき デジタルリマスター版 スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]

初回限定生産 追悼のざわめき デジタルリマスター版 スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]

 DVD化キター。しかも何この盛りだくさんの特典。DVD化は無理でも、デジタルリマスター版のサントラは出ないものかなと思いながら調べてたらこれですよ。たまげたなあ。

行くかどうか迷っている人は行くべきだと思った。絶対後悔する。上映の機会は今後もあるとは思いますけど。逆にDVDでリリースされることはないだろうけれど、だいたい出たところで、やっぱりスクリーンで観ないとダメだと思う、この映画は。
http://d.hatena.ne.jp/tokumeiman/20070901#p1

 先日、思いっきりこんなこと書いてるけど、買うか買わないかと聞かれたら、買うと答えざるをえないわ。発売中止にならなけりゃいいですね、大人の事情で。
 だがDVDリリースがあるからといっても、スクリーンで観ないとダメという気持ちは変わらないぜ。イメージフォーラムでの上映にはまだ足を運ぶ予定ですし。
 しかし、いやいや、驚いたなあ。