観たい映画

 べつにえりくらさんのブログに影響を受けたわけではないが、実写の「ひぐらしのなく頃に」と「ミスト」は観たいんですよね、すごく。爆音映画祭最優先状態なので、なかなか時間が取れないのが辛い。5月10日から上映が始まっているから、爆音映画祭前に観ておきたかったんですけどね。ままならないものです。
 「ミスト」はけっこう評判が良さげなので何よりです。「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」のおかげでキング原作の映画の地位が微妙に向上していますね。キング原作の映画は駄作の法則があったことは今や幻。
 あと、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」、「コロッサル・ユース」あたりを観たいところです。「コロッサル・ユース」はペドロ・コスタ監督作なんですが、同じペドロ・コスタによる「ヴァンダの部屋」がすごい映画だったので、これは観とかないといかんと思った。
 もちろんシアターNで上映中の「P2」も観たいぜ。時間が欲しいな。