ナゴヤロックトランスフォームド状態

 日帰りで行ってきました、名古屋へ。目的は愛知厚生年金会館で上演された美波ちゃん出演の舞台「かもめ」。アンサンブルとか間とか全体的には東京公演の方が良かったと思うが、四幕目のニーナが抜群に素晴らしく、あーやっぱり行ってよかったなあと思った。そしてカーテンコールのいい笑顔。まぶしすぎて見ていられないくらいだった。
 ゆっくり行ったので観光するような時間がなく、名古屋駅周辺をうろうろしてました。当たり前だけど行き慣れないところなので、遠出はしなかった。かもめ以外のことは知らない。まあ、本当はせっかくだから名古屋城くらいは行きたかったけど。でも喫茶マウンテンには行った。遭難した。