12月のメインイベント

 今月封切りの映画といえば、「悪夢探偵2」や「ファニーゲームUSA」といったのが個人的に楽しみなんですが*1、何よりも注目していて、心待ちにしている上映はこれです。

殺しのはらわた』爆音レイトショー
http://www.boid-s.com/information/408.php

 これ以外考えられないだろう、今月は。映画の出来もさることながら、連日催されるトークショーや同時上映、そしてオールナイト上映まで、見逃せないイベントがここにある。
 いや、オールナイトは行きたいけどためらっているんですけどね、体力的に。先日の東京国際映画祭での黒沢さんオールナイトで痛感しただけに。

*1:ファニーゲームは楽しみですけど不安でもある(笑)。