2008年の音楽

 音楽はあんまり聴いていない、というかどれが今年リリースでどれがそれ以外なのかがあんまり良く分かっていないですが、5枚選んでみた。こんなところが印象に残りました。
 あとサントラになりますが、ジム・オルーク大先生による「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 オリジナル・サウンドトラック」が大変素晴らしかったです。そういえば、ラストのPictures of Adolf Againはカバーだったのね。知らなかった(笑)。
 新作ではないところでは、texas pandaaですね。すごく良いシューゲイザーバンド。新作が待ち遠しい。

Sing

Sing

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

ザ・ホーク・イズ・ハウリング(DVD付)

ザ・ホーク・イズ・ハウリング(DVD付)

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)