イーストウッドの新作。

 新作「インビクタス」の日本公開は来年2月に決まったようですが、すでにさらなる新作の撮影をしているようです。ペースはえー。さすがというかなんというか。

イーストウッド監督の今秋撮影開始の新作スリラーに、フランスから3人参加
http://eiga.com/buzz/20091019/5
"Hereafter"(2010)
http://www.imdb.com/title/tt1212419/

 あー、これかなり前のニュースじゃないか。こういう速報的なものに疎くてなあ、ぼくは。ニュースサイトを見る習慣がないからなんだろうけど。映画の上映の情報もだいたいチラシで収集してるし。うーん、「インビクタス」とこの新作"Hereafter"と、2本連続でマット・デイモンが主演なんですね。
 『「シックスセンス」タイプのスーパーナチュラルスリラー』って、要するにホラーだけど、ホラーとすると売れないから無理矢理スリラーってことにしてるってことなのかな。いずれにせよ楽しみだ。
 「マーターズ」のミレーヌ・ジャンパノイとか「ハイテンション」のセシル・ドゥ・フランスといったフランスの俳優が多く出演するところもなんか興味深いです。
 しかし年内には撮影終えるとか、ほんと仕事早いよクリント。