年始。

 いまさら感たっぷりですが、あけましておめでとうございます。いつもにもまして、慌ただしい年末年始でした。文学界用に書いていた応募原稿がギリギリまで終わらなかったというのが痛かったんですけど。あ、お世話になった方々はお疲れ様でした。
 今年も映画観たり小説書いたり、あと美波ちゃんファンとしてもがんばっていきたいと思います。でもいつもと一緒じゃダメなんだよな。どうにか飛躍の足掛かりを作れればと思うんだが、いろいろ気が滅入ることもあってむにゃむにゃしてます。
 とりあえず積み過ぎてるDVDをどうにかして消化していこうと決心したそばからDVDを買っているという状況はどうにかしないといかんなあと思う。特に年末に買ったファズビンダーのボックスとかカサヴェテスのボックスとか、重量級のを処理せねば……。
 そういえばリチャード・フライシャーの『絞殺魔』のDVDが出るっていうのは前に書いたんですけど、ニコラス・レイの『夜の人々』も発売が決まったみたいで嬉しい限りです。ジュネス企画だけど。