企画

 こんな企画がある。

ドキッ☆名無しさんだらけのクラナドSS大会
http://www.geocities.jp/toya6rotty/nanasi.html

 こんな趣旨らしい。

*端的に言いますと、名前を伏せたSSを読んで、後でどの作者さんの作品かを当てっこしようというものです。

 これはおれに対する挑戦か!
 冗談はさておき、おもしろい企画なんじゃないかと思います。参加される方もかなり多いみたいですね。ぼくは出ませんけど。ええ出ませんよ。ていうか出られません。何せクラナドやってませんから。
 やっていないんですよ。そもそもPC版は持ってなくて、今年PS2版がリリースされたのでそれを購入したのだけれど、渚シナリオをしばらく進めていて、かなり進めてからOPが始まったことに愕然として、それ以来プレイしておらんのですよ。誰か100分くらいにまとめてくんねえかな。
 影ながら見守っています。