気になるDVD。

 欲しいDVDはほとんど無限にありますが、最近気になるのはこれ。

ファンハウス 惨劇の館 [DVD]

ファンハウス 惨劇の館 [DVD]

 トビー・フーパーの「ファンハウス」。「映画秘宝」に載っていたので発売を知りました。初DVD化かー。ジャケットの安っぽさがいいね。
 黒沢清監督が"死の機械が発動する映画"として、「恐怖の映画史」で挙げている映画です。昔ビデオで観た記憶があって、ディーン・R・クーンツによるノベライズも読んだ覚えもあるんだけども、あんまりよく憶えていないのでこれを機に見なおそうと思ってる。
カラスの飼育 HDニューマスター [DVD]

カラスの飼育 HDニューマスター [DVD]

 「ミツバチのささやき」のアナ・トレント主演の映画。廃盤だったけど、紀伊国屋レーベルから再版。キラーパスでした。